twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 整体 | トップページ | えのぐ »

2005年12月10日 (土)

瑞泉寺

天気が良い土曜日、瑞泉寺まで遠出した。

まずは最近できたスターバックス鎌倉御成町店。和風モダンなインテリアに日影茶屋のコラボレーションのお店。ゆったりくつろげる店でした。

20051210_chaya鎌倉駅から鎌倉宮行きのバスに乗ろうとしたらバスが満杯だったので歩くことにした。
鶴岡八幡宮を抜けてまずは鎌倉宮へ。数日前のWeb情報だと鎌倉宮の紅葉は素晴らしかったけど、すでに散り散りになっていた。鎌倉宮から更にすすんで瑞泉寺へ。瑞泉寺は未だ見た事ないほど混んでいた!(と言っても、アジサイの時期の明月院のように混んでいたわけじゃないけれど。) 瑞泉寺は比較的紅葉が遅いということで、時期的にはピッタリだった。

20051210_zuisenji   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瑞泉寺からの帰り道、永福寺(ようふくじ)跡のススキと紅葉が綺麗だった。

20051210_youfukuji

« 整体 | トップページ | えのぐ »

鎌倉散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97575/7558150

この記事へのトラックバック一覧です: 瑞泉寺:

« 整体 | トップページ | えのぐ »