twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 晴天 | トップページ | フラワーセンターの秋バラ »

2005年10月29日 (土)

北海道物産展

横浜そごうで開催されている北海道物産展に行ってきた。

そこそこ大きな催事場に六花亭やロイズをはじめ多くの出品がされている。う~ん、ソソられます!
食事処はラーメン、寿司、豚丼、スープカレーなどが出店されていて、その中から小樽の寿司屋「日本橋」海鮮丼をいただく事にした。

ボタン海老、イクラにウニ、イカ、カニが入っていて激ウマ!
ネタも良かったけど、寿司屋だけあってシャリも美味でした。
嬉しかったのは、食べ進んだ頃に板さんが「イクラ、もっと食べます?」と言ってイクラを追加してくれたのです。海鮮丼が一気にイクラ丼へ変身!やった~~。(^-^)v

20051029_hokkaidoten  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他には小樽の牛乳プリンを買ってそごうの屋上で食べたり、ロイズのマシュマロチョコを買って帰ってきたのでした。満喫。

« 晴天 | トップページ | フラワーセンターの秋バラ »

お出かけ&トラベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97575/6728396

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道物産展:

« 晴天 | トップページ | フラワーセンターの秋バラ »