twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« ブルーベリー | トップページ | ライダー変身 »

2005年10月 2日 (日)

江ノ島・稚児ヶ崎

今日も秋晴れの良い天気!

きっと夕方には良い夕焼けが見えられるだろうと思い、江ノ島に夕焼けを見に行った。
湘南モノレールに乗ったときには既に日が傾いてきて、「あらら、もう遅いかな?」と思ったが、日が沈むところまで行ってみようと湘南江ノ島へ!

江ノ島大橋を渡っているときに日が暮れてしまったが、今日は気温が高いためか夕焼けはそれほど良くなかった。ちょっと残念。

でもせっかく来たので江ノ島をのぼって見る。夕陽が見える開けた場所を求めて裏参道から上っていくが、木々が生い茂っていて良く見えない・・・ 結局、裏側の稚児ヶ崎に到着。いわばでトワイライト?な景色を眺めていた。

この時期、18時でかなり暗くなりお店もどんどん閉まってしまう。ちょっと寂しい感じ。
冬になるともっと寂しいかもしれない。でも夕焼けはグッとキレイになるんだろうなー。
夕焼けを見に、またやってこようと思うのでした。

20051002_iwaya

« ブルーベリー | トップページ | ライダー変身 »

鎌倉散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97575/6222630

この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ島・稚児ヶ崎:

« ブルーベリー | トップページ | ライダー変身 »