twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 寒天 | トップページ | タイヤ »

2005年9月 3日 (土)

Dramatic Disney Sea 2005

久々に東京ディズニー・シーに行ってきた。

昨年10月22日の日記にあるように前回は東京ディズニーリゾート前代未問の停電劇。そのお詫びにパスポートをもらっていたのだが、期限が迫ってきたのだった。本当は土曜日じゃなくて平日に行きたかったのだが、期限と都合が合わなかった。明日9/4からDramatic Disney Sea 2005が始まるので、前日は空いてるだろうと思ったら好天にも恵まれて凄く混んでる!(T-T) 9/4~を外した意味なし!

ところが、メディテレーニアンハーバーの周辺で列が出来ている。聞くと、「(Dramatic Disney Seaの)準備が早くできちゃったので、一日早く始めます。」とのこと。お陰でパンフレットやHPでは明日からとされているショーを一日早く見る事が出来たのです。(その期間限定のグッズも買えた。)

しかし、土曜日なので当たり前だが、混んでる!暑い!かなりヘトヘトになりながら回ってました。TDSはビールが飲めて良かったよ。2回も飲んじゃいました。

新しく出来たRAGING SPIRITSも乗れたし、バッチリです。

20050903_TDS

« 寒天 | トップページ | タイヤ »

お出かけ&トラベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97575/5769675

この記事へのトラックバック一覧です: Dramatic Disney Sea 2005:

« 寒天 | トップページ | タイヤ »