twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 大阪出張8 | トップページ | 台風11号 »

2005年8月24日 (水)

Valencia

水曜日はノー残業Dayなので定時ダッシュで大船に帰ってきた。

せっかく時間があるので奥さんと江ノ島にでも行こうかと思ったけど、台風が近づいていてどんよりとした曇空。せっかくなら天気のよい時に行こうという事で、大船で食事をして帰ることにした。

とはいえ、大船で食事というといつも困るのです。(鎌倉で食べるほどは困らないけど)
大船ならではのお店を!と求めてブラブラしていると一軒のレストランが目に入った。スペインレストラン・Valenciaという古びたレストラン。「渋い感じ」というべきか「古ぼけた」という表現が良いのか微妙なところ。店頭に出ている黒板のメニューを見るとなかなか良さげではあるので、恐る恐る店内へ。。。

食前酒にサングリアを注文したら、しゃれたグラスに入ってきた。味も甘くて爽やか。料理はサーモンのグリルとクリームコロッケのセットを注文。キチンと手作りという感じがして、しっかりした料理だった。いやぁ、かなり満足。ぜひまた来てみたいよ。

20050824_valencia

« 大阪出張8 | トップページ | 台風11号 »

鎌倉・湘南の味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97575/5619158

この記事へのトラックバック一覧です: Valencia:

« 大阪出張8 | トップページ | 台風11号 »