twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 同期会 | トップページ | 大阪出張7 »

2005年8月21日 (日)

由比ヶ浜

引越ししてきてから髪をどこで切るかずっと困っていたんだけど、ようやく良さげなお店を発見。バッサリ切ってもらってサッパリです。

そこでかなり時間をくってしまったんだけど、休日が今日一日だけだったので有意義に使いたかった。江ノ島に行くか由比ヶ浜へ行くか、葉山方面へ行くか、、、迷っていたが、由比ヶ浜へ行くことにした。

鎌倉駅から由比ヶ浜へテクテク歩き、腸詰屋で軽い食事。もう夕方だったのでお客さんは我々だけ。2Fの窓際の席で海岸の眺めを堪能しながらビールと一緒にソーセージを味わった。

20050821_chozumeya  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腸詰屋のあと、由比ヶ浜を歩いた。江ノ島あたりの海の家あたりを比べるとグッと落ち着いていて良い感じ。もう8月後半だし、日が暮れ始めていたので人は減っていたけど夕陽が良い感じ。日が高いときは海水浴客ばかりで、日が暮れてきたらサーファーと犬の散歩の人が出てくるようだ。

20050821_yuigahama

« 同期会 | トップページ | 大阪出張7 »

鎌倉散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97575/5573716

この記事へのトラックバック一覧です: 由比ヶ浜:

« 同期会 | トップページ | 大阪出張7 »