twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« PCビギナー | トップページ | 寒天 »

2005年8月28日 (日)

浜辺をてくてく

モノレールに乗って湘南江ノ島へ。

昼食に腰越の料理屋かきやで金目鯛の煮魚定食を、奥さんはしらすのかき揚げ定食。金目鯛の煮魚は大ぶりでやわらかく、これで1,000円とはかなりお得。店に入ったら満席で多少待たされたけど、我々がランチタイム最後の客だった為か料理は迅速に出てきた。

20050828_kakiya  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腰越から浜辺を歩いて七里ヶ浜へ。昨日は朝食を食べにきた海沿いのファーストキッチンで、今度は海を見ながらビールを飲んだ。
あー、良い感じ。
腰越~七里ヶ浜までずっと砂浜を歩き、更に稲村ヶ崎まで奥さんと歩いた。稲村ヶ崎からは、さすがに江ノ電、JRと乗り継いで帰ってきたけどかなり疲れた。へとへとになってしまったよ。

20050828_shichiri

« PCビギナー | トップページ | 寒天 »

鎌倉・湘南の味」カテゴリの記事

鎌倉散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97575/5677117

この記事へのトラックバック一覧です: 浜辺をてくてく:

« PCビギナー | トップページ | 寒天 »