twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 軽井沢 その3 | トップページ | 時計草 »

2005年7月26日 (火)

軽井沢 その4

軽井沢三日目。
今日は生憎の雨。しかも台風7号の接近に伴い暴風雨圏内に突入する恐れあり!とのこと。

軽井沢って雨になると、途端にやる事&行く場所が激減。

昨日も行った軽井沢プリンスショッピングプラザに行くしかないので午前中はそこへ行き、ブランジェ浅野屋でパンを買い、イタリアンレストランで昼食を食べて神奈川へ帰ることにした。

碓氷軽井沢ICから乗ったときはそれほど強くなかった雨も上信越→関越に入った頃には物凄い雨で前の車がようやく認識できる程度に。台風に近づいて走っているのでどうなることやら、、、と思ったら東京に入ったら雨はそれほど強くない。神奈川に入っても少し強くなっただけ。道路も大きな渋滞はなく意外とスムースに帰ってこれたのでありました。でも4時間のドライブは少々疲れるね。

« 軽井沢 その3 | トップページ | 時計草 »

お出かけ&トラベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97575/5162102

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢 その4:

« 軽井沢 その3 | トップページ | 時計草 »