twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« CAFE 鎌倉甘露泉 | トップページ | お祭り »

2005年7月16日 (土)

花火

久里浜まで行ってきた。
久里浜ペリー祭花火大会
仕事を終えてから、川崎で映画を見ていた奥さんと合流して、京浜急行の快速特急に乗車。横須賀中央まで来たら浴衣の人が急増!京急久里浜に降りたらすごい人。どうやらかなり大きな花火大会らしい。
人の流れに沿って20分程度歩いて久里浜海岸へ。開国橋近辺は凄い人。浜辺に入れない人が道路に座り込んでいる。「これは観る場所ないかな・・・・?」と思って海岸沿いに移動したら運良く、キレイに見えそうな場所を発見。荷物を降ろした途端にドドーン!

始まりました!どんどんあがってる。気前いいほどに! 

バシバシあがってます。でも煙が消えずに、花火を隠してしまったのがちょっと残念。

スタートから50分。良いリズムであげて、終えました。

20050716_hanabi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画も撮りました。→ こちら

 

« CAFE 鎌倉甘露泉 | トップページ | お祭り »

お出かけ&トラベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97575/4996233

この記事へのトラックバック一覧です: 花火:

« CAFE 鎌倉甘露泉 | トップページ | お祭り »