twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« お祭り | トップページ | エアコン »

2005年7月18日 (月)

Lotus

近くの鎌倉中央公園で蓮が見頃かな、と思いカメラを持って見に行った。

が、ここのところ暑い日が続いたせいか、ちょっと元気なし。

20050718_lotus  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中央公園をちょっとブラブラした後、日陰でしばし休憩。日差しは強いけど、日陰に入ると凄く涼しい。まったりとしてました。

家に帰って昼食後、3週間ぶりに鎌倉へ。紫陽花の頃の混雑はなくなったけど、相変わらず小町通りは混んでます。露西亜亭のピロシキを買って、鶴岡八幡宮へ。八幡宮の源氏池・平家池は蓮が見事なはずなんだけど、こちらはまだ全然ツボミの状態で花はほとんど咲いてませんでした。

若宮大路をブラブラと歩き、奥さん超お気に入りスポットである布の専門店SWANYへ。そして御成通りと散歩は続く。途中で下駄をゲット。履き替えて下駄で歩いていたんだけど、はきなれないせいか足が痛くなってしまいましたよ。

« お祭り | トップページ | エアコン »

鎌倉散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97575/5025719

この記事へのトラックバック一覧です: Lotus:

« お祭り | トップページ | エアコン »