twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« エアコン | トップページ | 軽井沢 その2 »

2005年7月24日 (日)

軽井沢 その1

朝5時前に起きて軽井沢へ。都内を抜けて関越・上信越道を使って松井田妙義ICで降りた。横川の釜飯で有名なオギノヤで釜アイスを食べ、碓氷峠の旧道へ。100幾つかのカーブを上りきると長野県。外に降りてくつろいでいるとロードスターの軍団に手を振られた。なんか恥ずかしい感じ。
さて軽井沢に着いたものの、何をしようかと言う感じだったので白糸の滝に行ってみた。細い道に車と観光バスがひっきりなしにいて大変な事になってる。でも車を降りて滝に近づくとひんやり涼しい。おぉ、マイナスイオン浴びまくりだね!

20050724_shiraito

« エアコン | トップページ | 軽井沢 その2 »

お出かけ&トラベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97575/5126501

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢 その1:

« エアコン | トップページ | 軽井沢 その2 »