twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 人力車の有風亭 | トップページ | Pastel »

2005年6月29日 (水)

ズームアイ

今日はノー残業Day。まっすぐ帰ろうと思ったら、湘南新宿ラインのせいで横須賀線が来ない。ホームに人があふれていた。上り電車は動いていたようだったので品川まで戻り、東海道線で帰ろうとしたら、、、横須賀線が動いてる。うーん、、、まぁ、東海道線の方が早いし、まぁいいか、と思ったら凄く混んでいた。横須賀線の客がなだれこんだかな。仕方ないとあきらめて大船まで乗ってきたが、大船駅の横須賀線ホームもそれなりに凄い状態になっていた。

ちょいと疲れてしまったが、奥さんと待ち合わせしてヤマダ電機へ行き、エアコンを買ってきた。今のところリビングにエアコンがなくてもやり過ごせるが、きっとこれから耐えられないだろう。リビングダイニングに設置するので、大型でいーやつを買った。これで今年の夏は安心だ。(でも、設置工事は3Weeks後なんだけど、、、) 20050629_moveeye 

« 人力車の有風亭 | トップページ | Pastel »

鎌倉ライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97575/4762880

この記事へのトラックバック一覧です: ズームアイ:

« 人力車の有風亭 | トップページ | Pastel »