twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 自転車 | トップページ | 億ション »

2005年4月10日 (日)

段葛(DANKAZURA)

今日は鎌倉でお花見。

段葛の桜が満開になっているので、それを見に行った。

それに今日から鎌倉まつりなので凄い人だろうと思ったけど、

予想以上にもの凄い人だった。dankazura20050410

桜は満開を数日過ぎて散り始めていたけど、桜のトンネルが

見事だった!二の鳥井から八幡宮までテクテクお散歩。

そして小町通りで食べ物を買ってお花見準備!

ビールを買って、いざ源氏山公園へ!

鎌倉全体に観光客が溢れている感じだけど、源氏山公園は

地元率が高い感じ。桜は低いところより早く散り始めている

感じだったけど、そこそこの場所を陣取った。

源氏山公園にも鳶が数匹いたんだけど、昨日の反省を

踏まえて鳶が飛んでいなく、かつ真上に木がある所をチョイス。

落ち着いて花見が出来た。

鎌倉点心のトンポーローまんに海鮮まん。

天むす家の天むす。

紀ノ国屋でパンとコロッケ。

ビールが進む!くー!!

源氏山から降りてきて、御成通りを散策。wood_ichirin

雑貨屋さんが増えていてふらリ立ち寄った。

kroneというお店で桜の木で出来た一輪挿しを購入。

ディスプレイされていたのを見てグッときたよ。

« 自転車 | トップページ | 億ション »

鎌倉散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97575/3643924

この記事へのトラックバック一覧です: 段葛(DANKAZURA):

« 自転車 | トップページ | 億ション »