twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

トップページ | Don »

2005年3月27日 (日)

引越し当日

今日は引越し当日。3月27日の日曜日。
朝7時に起きて食事、最後の片付けをして
引越し業者さんが来るのを待つ。
9:20にやってきて搬出スタート。
手出し不要なので見ているだけ。
楽でいいけど、なんか居場所がなくていたたまれない・・・
10:50過ぎにはあらかた搬出が終わってしまった。 早い!
最後のチェックを終えて、11:30に新城出発。
1年しかいなかった社宅だけど、愛着が出はじめていたのでちょっとだけ寂しい。
第三京浜、横浜新道を乗り継いで鎌倉へ。
道中混んでいるかと思ったけど、意外とスムースに進んで30分少しで到着してしまった。
途中で食事をしようと思ったけど、思ったように食事する場所が見つからなくて食べそびれてしまった。

午後1時から始まった荷物搬入。
搬入はすぐ終わるだろうと思ったら問題発生!引越し屋さんの指摘でいくつか部屋に不具合が分かった。特に大きいのは玄関先の表札裏にボッコリ穴があいていたこと。自分も奥さんもビックリ。もちろんクレームつけて直すよう、即指示だしました。

事前にヨドバシで買ってあった冷蔵庫が引越しにあわせて届いた。11年間使った冷蔵庫よ、さようなら。 大きな冷蔵庫はいいなぁ。

洋室は手付かずのダンボールでいっぱいだけど、とりあえずリビングのダンボールから片付け始めてテーブルを出すスペースをつくりだし、テレビを接続。カーテンをかけて照明をつけて形にはなったのでした。
お風呂も広いし、新しい家はいいですなぁ。(^-^v

トップページ | Don »

鎌倉ライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97575/9290347

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し当日:

トップページ | Don »