コンタクト

アドレス(URL):

自己紹介文

ひでばた日記2
~鎌倉生活バージョン~として
リニューアルオープンです。

東京生まれの東京下町育ち。
十数年前に鎌倉市内に住んで以来、鎌倉大好き。
仕事の都合で十年弱を埼玉県で過ごす。
その間も、時々は鎌倉や逗子に足を延ばす。
東京への転勤で川崎市高津区を経て鎌倉市内に戻ってきました。
2007年2月に子供が産まれ新米パパになりました。
息子・豆太郎のオムツを交換しながら子育て勉強中です。

今も仕事は東京都内なのに、鎌倉に住んで以来すっかり都会はダメになりました。
都会に出るとクラクラします。

子供が産まれたのでマツダ・ロードスターから
ダイハツ ムーヴ・カスタムに乗り換えました。
(ロードスターは2人乗りなんだよね~)
バイクはヤマハ・ブロンコ。
バイクで海沿いR134を走るのが大好きです。
最近はすっかりツーリングには行かないので、海沿いや混雑する鎌倉市街地を走り抜けるのに愛用してます。
埼玉ナンバーの銀色のバイクを見かけたら「ひでばた」だ!と思っておいて下さい。

・得意なエリアは、鎌倉、逗子、葉山
・藤沢から西側はエリア外
・東京は荒川、台東、中央、江東、品川がテリトリー

---

2006年4月
鎌倉Todayのレポーター始めました
http://www.kamakuratoday.com/suki/hidebata/index.html

---

@niftyのブログ(ココログ)は写真を大きく挿入できないので、せっかくの写真が小さくしか表示できないのは凄く寂しい・・・。
気に入った写真があったらクリックしてみてくださいね。(大きく表示されます)
 
 


興味のあること

鎌倉、ブロンコ、カメラ、写真